完全地デジ放送への移行がひとつきごに迫っていますよ~(ノ><)ノ

ニュースとかにでている地デジカのお人形が欲しいです(*^o^*)キャスターさんの机の上とかに飾ってありますよね(^^)
来月の末には見かけなくなっちゃうのでしょうかp(´ω`q)

なにか欲しいなぁ~


てころでもう対応したおうちの方が多いのでしょうか;

我が家にも地デジのテレビが二台どうにゅうされています~居間のとおばあちゃんのお部屋のです~(^_^)v


買ったときにも特に地デジカさんのものは頂けませんでした…貯金箱とか欲しかったなぁ(-o-;)

あの黄色の水着を脱いだらこれからもLEDカとか他のに着せ替えて活動をぉ~というのはないですよねっ(;^_^A



アナログまさんもどぉなるのかなぁ…
昼間が暑いので
夜中にいんたーねっとをしていたら
こんなお時間になっていますよぉヽ(゚◇゚ )ノナニゴト!

お写真を撮ってみました。
わたしの部屋から見える景色はお星様がいっぱいできれいです。

お星様といえば7月には七夕がありますね。
笹をげっとしてきてかざりを作ろうかなぁ。
去年は全然やれなかったよぉな気がします・・・むむ。

おりがみでつくる飾りで一番とくいなのは天の川ですぉ!
切込みをいっぱいいれたらあっという間にできてしまいます~

もぉ寝ないと・・・おやすみなさいお月様




畑にキャベツを四本植えていまーす。春が来る前から苗を買って育てているのですが…やっと葉が巻き始めたのに「あおむし」がやってくるのです!!
困ったもんなのですよよっ。

一本穴だらけにされて葉っぱがレースみたいになっちゃってます~見てるとぞわぞわしてきます(∋_∈)

我慢していたけれど、このままでは無くなってしまいそうなのでお薬を散布しました。シュッシュッっと霧吹きタイプです。

ちゃんと効くか心配だけど収穫まで見守って行きたいとおもいます