皆さんこんにちは!
まりんですクローバー

6月に入りましたね。
この間スコールの様な天気に
びっくりしたけど雨雨雨スライム
日本はもう亜熱帯気候に移候
したんだ…と納得したわたしです。
(そのうち東北でもパイナップルが
採れるようになるんだきっと…)
お陰さまで、秋保里センターさん
でのイベントは最高のお天気でした虹

音譜2019.6.1  秋保里センター
あきうフラワーフェスタ2019

ソニドのHPでもお知らせした通り、
6月はなべおが都合によりお休みなので
2人ソニドでお送りします♪
フラワーフェスタということで
右も左もお花だらけ💐キラキラ
天気が良いからお花も元気ビックリマーク
そんな花々に囲まれての演奏でした。
2ステージともアンコール
いただき嬉しかったですお願い
いらして下さった皆さま
秋保里センターのスタッフさま、
ありがとうございました!!










星おまけ
ちょっとしたお花の迷路があった
のですが、秒で迷いましたチューリップ赤得意げはてなマークチューリップ紫
わたしに迷路をさせてはいけない‼︎!