皆さんこんにちは!
2019.6.1 秋保里センター
おまけ
まりんです

6月に入りましたね。
この間スコールの様な天気に
びっくりしたけど






日本はもう亜熱帯気候に移候
したんだ…と納得したわたしです。
(そのうち東北でもパイナップルが
採れるようになるんだきっと…)
お陰さまで、秋保里センターさん
でのイベントは最高のお天気でした

2019.6.1 秋保里センターあきうフラワーフェスタ2019
ソニドのHPでもお知らせした通り、
6月はなべおが都合によりお休みなので
2人ソニドでお送りします♪
フラワーフェスタということで
右も左もお花だらけ💐

天気が良いからお花も元気

そんな花々に囲まれての演奏でした。
2ステージともアンコール
いただき嬉しかったです
いらして下さった皆さま
いらして下さった皆さま
秋保里センターのスタッフさま、
ありがとうございました!!
おまけのですが、秒で迷いました







わたしに迷路をさせてはいけない‼︎!





