皆さんおばんです

まりんです。
ここのところ毎日
よく降りますね

夏の分まで潤ってほしいです!
いよいよ梅雨の本領発揮の毎日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私たちは「白石城」がある城下町
で演奏して参りました!
2019.6.29 白石市
あしたば白石♪45周年記念企画
あしたば丘の音楽会
こちらのあしたば白石さんは
生涯学習施設なのですが
今年で45周年を迎えられ
(私より年上
笑) 45周年
笑) 45周年記念コンサートということで
約90分ボリュームたっぷりの
内容でお送りしました!!
定員80名を超えるたくさんの
方々がお越しくださり会場は超満員

今回のセットリストも
白石に因んで ♪あぶくま川
そして蔵王のイメージ曲 ♪息吹
などの他、♪奥のほそ道 では
白石に因んだ芭蕉の句を歌って
みたりしました

さらに今回の♪みちのく 冒頭は
職員さんのリクエストもあり
♪最上川舟唄 ロングバージョン
でお送りしてみました

演奏中も、皆さんと距離が近い
こともあり和気藹々とした
雰囲気で楽しく演奏させていただき
ました〜
そんなステージは
終わった瞬間からアンコールが
あっと言う間の90分でした!
わざわざ感想を伝えに来て下さった
お客さまも居り、職員の皆さまにも
喜んでいただけで、私達も嬉しい
記念コンサートとなりました

いらして下さった皆様、
あしたば白石職員の皆様、
ありがとうございました!!



控室にご用意いただいた