皆さんおばんですお月様
まりんです。

ここのところ毎日
よく降りますねあじさい
夏の分まで潤ってほしいです!
いよいよ梅雨の本領発揮の毎日雨
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは「白石城」がある城下町
演奏して参りました!


2019.6.29  白石市
あしたば白石♪45周年記念企画
あしたば丘の音楽会
こちらのあしたば白石さんは
生涯学習施設なのですが
今年で45周年を迎えられお祝い
(私より年上ガーンビックリマーク笑)  45周年
記念コンサートということで
約90分ボリュームたっぷりの
内容でお送りしました!!

定員80名を超えるたくさんの
方々がお越しくださり会場は超満員クラッカー

今回のセットリストも
白石に因んで ♪あぶくま川
そして蔵王のイメージ曲 ♪息吹
などの他、♪奥のほそ道 では
白石に因んだ芭蕉の句を歌って
みたりしました音譜

さらに今回の♪みちのく 冒頭は
職員さんのリクエストもあり
♪最上川舟唄 ロングバージョン
でお送りしてみましたうお座

演奏中も、皆さんと距離が近い
こともあり和気藹々とした
雰囲気で楽しく演奏させていただき
ました〜爆笑 そんなステージは
終わった瞬間からアンコールがびっくり
あっと言う間の90分でした!
わざわざ感想を伝えに来て下さった
お客さまも居り、職員の皆さまにも
喜んでいただけで、私達も嬉しい
記念コンサートとなりました音譜

いらして下さった皆様、
あしたば白石職員の皆様、
ありがとうございました!!




星控室にご用意いただいた
お菓子の中に。。。ニコニコ
芭蕉さんと曽良さん楽しそう笑