皆さんこんにちは!
2019.8.3 秋保里センター
まりんです

昨日からせんだいは
七夕まつり一色です


毎年なぜか曇りや雨が多いのですが
今年は花火大会も晴れたみたいで
よかったです







ソニドも七夕ムードを盛り上げるべく
毎年恒例、秋保里センターさんにて
演奏してまいりました
2019.8.3 秋保里センターたなばたミュージックライブ
今年もたくさんの七夕飾りに
囲まれての演奏でした
お客さまも居り、お陰様で
賑やかなライブとなりました

秋保の温泉や七夕飾りは
楽しんでいただけましたか


いらして下さった皆さま方、
秋保里センタースタッフの皆さま、
今回もありがとうございました!
せんだい七夕まつり今日から
沢山楽しんでくださいね








