皆さんこんにちは!
東海ツアーも中盤に差し掛かり
沢山の人達と再会を果たしながら
楽しい日々を過ごしています
そんな中、先日は名古屋で
演奏してまいりました!
2019.9.11 名古屋 COTAN
ヨシカネタクロウ45歳まであと6日記念祭ライブ

陸前高田に通い続けている
ボランティアチーム
『がんばっぺし名古屋』の
メンバーでもあるミュージシャン
ヨシカネタクロウ さん

知り合ったのは、ソニドが
『津の街音楽祭2012』に出場後
名古屋で出会い、震災後の東北に
音楽ボランティアで行っている
というお話を聞き、こんどは
東北で一緒に演奏しよう
と、
と、こっちでもあっちでもともに
濃ゆ〜い時間を過ごし、、、
気がつけばもう8年のお付き合い
となっていてビックリ


そんなヨシカネタクロウさんの
バースデー企画のライブに
ゲストとして出演させていただき
ました


ライブとなりました

ソニドステージでは
オリジナル曲はもちろん、
ヨシカネタクロウさんの曲
「♪ありがとう」をアンコール
で一緒に演奏しました

今までの思い出が、どんどん
湧き上がってきて途中ウルっと
きてしまいました






つづく