皆さんこんばんは
まりんです

昨日は待ちに待った
久しぶりの松阪M’AXAライブ

三重に通うようになってから
早8年、「風の音」企画
は
はありがたい事に今回でvol.5

しかも、3年ぶりの企画という
感慨深いライブとなりました!
2019.9.14 松阪市松阪M’AXA 風の音vol.5
ソニドのステージはお陰さまで最初から最後まで大盛り上がり
客席には本当に嬉しい面々が…

中には、たまたまいらしていた
地元宮城からのお客さまも

これには本当ビックリ
あっっっという間に
一時間のステージが終わって
しまいました
さみしい
さみしい
でも、次回はもっと成長して
帰ってきます…



松阪M’AXAの皆さま、
出演者の皆さま、
いらして下さった皆さま、
ありがとうございました!!
♪世憂子さんと一緒に

ツアーも残すところあと僅か

まだ再会してない人も沢山
これから楽しみです

最後まで精いっぱい演奏して
来たいと思います

M’AXAに来たら必ず注文
マクサバーガー







ぷぷーっ笑笑










