皆さんおばんです

まりんです。
今日いつものスーパーで買い物して
ついこの間まで彼方にいたのに
なんだか不思議な感じです
東海ツアー
振り返ってみると
振り返ってみると演奏以外の日もたっっくさん
楽しいことがありましたので
記事にまとめてみたいと思います

東海ツアー2019番外編
津市に入って先ず向かったのはここ。
イオンモール津南店林業の町「美杉」の木で作られた
アサギマダラのモニュメント

よくよく見ると…
探せばまだまだありそう
猿田彦神社社の前で撮影していただく
のですが…
何故か必ずインカメラで
一枚写真が撮られています

もはやコレが楽しみになって


もはやコレが楽しみになって
しまっているソニドです笑
いつもありがとうございます

今年も沢山沢山食べて
ツアー乗り切りました

皆さんごっつぁんです


ありがとうございました

ソニド一同大興奮でした
貴重な体験ありがとうございました
美杉のお蕎麦屋さんへ

美杉の木でできた綺麗なお皿に
それは美味しいお蕎麦が乗って
きたのでした


まねきそばさんご馳走さまでした!
乗る前に、必ず立ち寄る
名古屋の ちゃんぽん凛さん
チーム名古屋のようこさん(仙台人!)が
チーム名古屋のようこさん(仙台人!)が
腕を奮うちゃんぽん屋さんです


ようこさん。いつも美味しい
ちゃんぽんありがとう



残念ながら今年の10月に
閉店となるそうです



機会があれば是非食べてみて

太平洋フェリー(仙台
名古屋) はい…すみません
コスプレ好きなんです

特に、制服があるお仕事って
素敵ですよね
フェリーに乗る時はついつい
着てしまいますね
笑
笑今回も快適な船旅でした

こうして、、、
無事に帰ってまいりました




まだ沢山の思い出がある
のですが、載せきれない程
誰かに会いに行ったり
一緒にお食事したりと
濃ゆ〜い毎日でした
それもこれも皆さんのお陰です

ありがとうございました

これからはまた地元の観光地や
イベントでの演奏に専念したいと
思います
これからも引き続き

これからも引き続き応援宜しくお願いいたします
















