あえて田植え後の雨の日を狙って行って来ました。
日田彦山線の眼鏡橋(宝珠山橋梁)です。
日本有数の鉄道の眼鏡橋の一つで、美しい棚田でも有名です。
sonic883-0418さんのブログ-110612_0136~02.jpg
「おたくのタクシーに手を挙げたけど、無視して行った、どんな教育しとんのぢゃむかっむかっむかっ

…………汗

これだから困るんです。

基本、予約受けた車はいちいち手が揚がる度に停まって断りを言っていたら、オーダーしたお客様の所にいつまでも辿り着けませんガーン

地域的な特性でしょうか、私の町ではこのような苦情が多々あるのですガーン

それを説明しても理解してもらえないし、困ったものです。

そんな人達に限って、電話でオーダーしておきながら、目の前に空車が通ると手を挙げて乗って行ってしまうのです。

現場に着いた乗務員はいつまでも待たされるのですガーン

ホントに困ったものですガーン
忙しかった鬼の週末にかわって、いたって暇な月曜日です。

電話の本数は週末の三分の一くらいのペースです(笑)

このままトラブルや苦情もなく、終わればいいなと願っております(*^o^*)