Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

     2026.6.18(木)


ナムちゃんとダダらサッカー練習だったから、9時過ぎ夕食。

牛肉の焼き肉風

ブロッコリー、ミニトマト、らっきよう

マカロニグラタン

コーンスープ


ナムちゃん、とっても良く食べるから気持ち良い。

疲れてお腹も空いて。




ダーリンと私は6時頃に食べた。

ダーリンはサラダと鯖の焼いたのとサラダ

私はサラダ🥗だけ。



ランチにマカロニグラタン。

マカロニグラタンを作ったら、また作り過ぎた。

ランチはマカロニグラタンで、ちょっとヘビー。


今日の食べ物。


美味しかった。


ごちそうさまでした😋