2026.6.18(木)
ナムちゃんとダダらサッカー練習だったから、9時過ぎ夕食。
牛肉の焼き肉風
ブロッコリー、ミニトマト、らっきよう
マカロニグラタン
コーンスープ
ナムちゃん、とっても良く食べるから気持ち良い。
疲れてお腹も空いて。
ダーリンと私は6時頃に食べた。
ダーリンはサラダと鯖の焼いたのとサラダ
私はサラダ🥗だけ。
ランチにマカロニグラタン。
マカロニグラタンを作ったら、また作り過ぎた。
ランチはマカロニグラタンで、ちょっとヘビー。
今日の食べ物。
美味しかった。
ごちそうさまでした😋







