今日、とうとうシンデレラぺタ1番のりでした~!!!

大好き~ドキドキドキドキドキドキ

毛布にくるまってるのが、気持い~季節になってきましたね。


東京に引っ越してから、いろいろなところに面接やバイトなどで

移動しないといけないとき、いつも困ります・・・。


電車で動くには、自宅から駅までのアクセスが、あまりよくないことと、

複雑に絡み合っている線は、覚えきれず、いつも携帯で路線を検索しなくちゃなんない・・・。


そして、車なしでは生活できない田舎から出てきたので

ついつい車ででかけてしまいます。


でも、関東での車生活は、ものすご~く大変!

渋滞はあるし、安い駐車場も見つからない・・・。

どちらも想定して、いつも1時間前には出ているのだけど

結局ギリギリになっちゃう!


昨日は、大宮に行く用事があって、忘れ物をしたので、100均に寄ったのだけど、

駐車場に入れて、ビックリ!有料だ!

105円のお買い物をするのに、200円の駐車場料金を払いました・・・。


そういえば、結構、似たようなことがあった!と思い出しました。

本当に納得いかない・・・(-""-;)


・・・と不満ばかりでなく、いいところにも触れておくね。


電車で便利だと思ったのは、うっかり寝て、乗り過ごして、降りても

戻る電車が、すぐに来ること。

地元だと1時間に1・2本なので、感激しましたね。

電車代・バス代が安いのも、感激!










サギ写、サギプリならぬ、サギピグをプロフィールの画像に使うことに~!


かなり前にピグは作ってあったのだけど、あまりにもサギってて

プロフィールには載せてなかったの。


でも何か画像があったほうがいいよなと思ったので、

載せちゃいました。

写真を載せる勇気はないし・・・。


20年前の私には、似てると思う。

なので、私のピグの20年後を想像したら

今の私が見えてくるはず~(笑)