疲れがどっと出て、
久しぶりにBUMPの藤くん思い出した。

藤くんの運命の相手が智子さんだったりしてキョロキョロキョロキョロ





でも今、BUMPが一番上でしょうね。


藤くんまでが智子さんと一緒になるべく松本のクロネコヤマトで働き始めたらウケるよねw


というか、音楽制作ならどこでも出来るじゃんね。


なんでクロネコヤマトなんだよw



まあさすがに相手が智子さんって事ないか。

それなら私も鬱になる。

藤くんの相手は36歳くらいの元気いっぱいの女性がいいと想う。


尾田栄一郎先生の奥様も1980生まれだもん。

34歳くらいから尾田栄一郎先生と交際してたよ?

メイクすると長谷川潤に似てるから私は潤さんって心の中で呼んでたんだけど。 


そう、青山先生の奥様は42歳?の頃だったかなぁ…。


さすがに藤くんの相手が智子さんって事ないよ。彼女44だもん。


さすがに私の親が藤くんのお金を使い込むなんてないか。


400億くらい持ってんのかな…。藤くん。



ノベノベの実ってゆう悪魔の実考えた。

ノベってノベルの意味。


スグに圧倒的な物語を考えて敵に聞かせて敵も感動したりして信じてる所に悪者が攻撃する!


その物語に自分も信じ込んで感動しちゃう悪魔の実の能力者。


やっぱり尾田栄一郎先生死んでない🔝なんで死んだなんて言っちゃったんでしょう??




さすがに藤くんも私の歌聞いてくれたかな。

ちょっと勉強してくれないと…。

もっと良い曲書いてくださいなw







これからも歌う事を認められている人なので、もっと歌い方をドラマチックにしてもらって…🔝🔝🔜🔜


ドラマチックな藤くんの歌声聴きたい。


あっ、もちろん、私達は伯父さんと姪の関係なので…。

血が同じなので。



産んでみたい気持ちと産んじゃいけないのと半分半分。


おじさん達の奥様が産んでないの。

産んじゃダメだよね?


産みたいのと産んじゃダメと


これでちょうどよく

柳田くんが無精子症だったりしてw

それなら諦めがつく。



というか、私的には、

大谷翔平は引退後は、信濃グランセローズで監督をして、信濃グランセラーズをプロ球団にしちゃえばいいと思うんだよ。


松本に羽生、内村、大谷etcが勢ぞろいするって


どんだけ松本って危ない所なんだよw

どんだけ皆で守らないといけないんだろうね。w


松本の皆さんは悪い事してないので、大丈夫だとは思うんですが。