久しぶりに。
まったく更新していませんでした。
ほんまにすいません。
これからは常に書くようにいたします・・
4月から新執行部発足し、おおよそ半 年が過ぎました。
時間ってたつのがはやいね~
ほんまに最近は思います。
KSJ2008が終わり、KSJWを残すのみとなりました。
今回の反省を踏まえたうえでもっと良いものにしたいなと思います。
ここ最近非常に毎日が充実しとります。
残り半年、頑張りますー!
*過去の記事に関しては少々編集の点がございます。
削除したことに関してはお詫びもうしあげます。
まったく更新していませんでした。
ほんまにすいません。
これからは常に書くようにいたします・・
4月から新執行部発足し、おおよそ半 年が過ぎました。
時間ってたつのがはやいね~
ほんまに最近は思います。
KSJ2008が終わり、KSJWを残すのみとなりました。
今回の反省を踏まえたうえでもっと良いものにしたいなと思います。
ここ最近非常に毎日が充実しとります。
残り半年、頑張りますー!
*過去の記事に関しては少々編集の点がございます。
削除したことに関してはお詫びもうしあげます。