こんばんは![]()
今日はとても暖かかったですぅ

このまま暖かくなればいいのにそうはいかないようですね
さて、明日の広島の準備は全然できていませんが![]()
さっきちょっと気がついたのでサクッといきま~す![]()
治療改善記・番外編です![]()
--------------------------------
番外編
・広島に行く(外泊の)準備が一人で出来るようになった![]()
治療前はもちろんまったく出来ませんでした![]()
私がTシャツを何枚、靴下を何枚・・・などと指示を出し
タンスから出してくることは出来ても
スーツケースにきれいに入れることも厳しかったです
昨年の春ぐらい、治療を15回ぐらい受けたあたりから
私の指示を多少受けながら、
自分でスーツケースに詰めることが出来るようになりました
でも帰りは詰め方がメチャクチャで荷物が入りきらないことも・・・
そして昨年の夏ぐらい、治療を30回くらい受けたあたりから
私の指示はまったくなしで、広島に行く準備が出来るようになった![]()
スーツケースの詰め方もすごくきれいになった
帰りも詰め方がきれいになり、全部詰められるようになった![]()
以上が、今娘っちが広島の準備をしていて気がついたことです
治療前は先の見通しを立てることが出来ませんでした![]()
治療後はきっと先の見通しが立つようになり
いろいろなことを想像して、
持って行くものを準備出来るようになったのだと思います![]()
これはあくまでも、娘の改善点です![]()
同じ病気・同じ治療でも、お子様によって
改善の仕方には違いがあるようですので
宜しくお願いいたします![]()
さてさて、明日の朝はほぼ始発![]()
いつも広島に行く前は、2時間ぐらいしか寝れないんですが![]()
果たして今日は何時間睡眠が取れるでしょうか・・・![]()
お父さんは久々に週末一人、
家で心置きなくゆっくり出来るかな![]()

では、よろしければまたのぞきに来て下さ~い![]()
よろしければ、ポチっとお願いいたします![]()
↓







亀梨和也様




