電話、メール、連絡はどっちがいい? ブログネタ:電話、メール、連絡はどっちがいい? 参加中

私は電話 派!

その理由は、やっぱり電話は声が伝わってくるので感情?的なものも伝わるので電話がいいなと思う理由の一つです。もう一つの理由は、すぐに伝わるってゆうところですかね。着信音がなって受話器を上げるだけで話せるっていうところそれに対してメールは、いちいち電源をつけてメールを開かないといけないから面倒くさいんです。パソコンを持っていない家庭もありますし、使い方がよく分からない方もいます(うちの友達もそう)。ほかにもいろんな理由がありますがこの辺にしておこうと思います。なので、自分は電話のほうがいいと思います!文章力無くてすいませんでした。

電話、メール、連絡はどっちがいい?
  • 電話
  • メール

気になる投票結果は!?