うちに家族が増えました。昨日からルームメイトになったニャンくんたち。黒くんと白くん。これで四人家族そろったよね(笑)本当の名前はティルティル、ティルパク。二つも頭悪いってゆー意味(◎o◎)まだ慣れてないから寝て起きたら頭の上に座っているとかいきなりベットの下から出てくるかしてビックリするけどそのうち慣れると思うし( ̄∀ ̄)まぁちゃんと可愛がってくれないと(笑)
J.Y.J昨日家に帰る時新宿駅で発見した写真。なんてカッコイイのよ(≧∇≦)三人の写真全部撮りたかったけど…ちょっと恥ずかしくてできなかった(ToT)でも。やっぱぁ三人カッコイイけど五人じゃないポスターは少し寂しかったなー
今日は何度だ?もぅ朝学校に行くとき暑くて自転車のれない。汗かくから歩けない。ってゆーか電車も暑いんだよ!(┳◇┳)私ーどしたらいいのかな…。夏は生きて行けないのかな…。家に帰って来たら一番さっきにやること。クーラーをつける。そのあと服をぬく。部屋狭いからすぐすずしくなるけど今は16度でも足りない…(・_・;)