頂き物 sakuraママです 実家暮らしのシングルマザーです。シングルでも毎日を楽しく幸せに過ごしています子供のこと、お金こと、日々の生活について書きたいと思います。宜しくお願いします ☆ 頂いた物 ☆ 田舎の実家で住んでいると近所の方々から 色々な物を頂きます お菓子はなくなれば また家にお菓子が届くんですよ まぁ… じいさんがたまに野菜とかをあげているから お返しに持って来てくれるんですよねぇ~ この物価高で お菓子をくれるのは有りがたいです そして、 たまにアイスも頂きます 本当にありがとうございます 手作り味噌や桃も美味しかったですよ 田舎って本当にいいなぁ~って思います 実家暮らしが最高です 【出戻り娘です…】 今日もありがとうございます 【公式 クラブハリエ】バームクーヘン BK13楽天市場1,474円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【公式 クラブハリエ】洋菓子詰合せ(コンパクト便)楽天市場3,888円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【公式 クラブハリエ】バーム&リーフ BL47楽天市場5,119円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【公式 たねや】涼菓詰合せ YTF5楽天市場5,400円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【公式 たねや】ふくみ天平 20個入楽天市場5,508円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【公式 たねや】銘菓詰合せ(コンパクト便)楽天市場3,888円${EVENT_LABEL_01_TEXT}