おはようございます晴れ



 春ですねニコニコ


 私、昨日ダウンを片付けました。


 4年前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったブラックウォッチのダウンジャケット。


 冬の間、すご~く愛用しています。


 去年末に肘のところを引っ掛け破いてしまったので、お直しに出している間の防寒着がなく、紺色のダウンジャケットを購入したのですが…ブラックウォッチのダウンが戻って来たらやっぱり着てしまう…


 大のお気に入りのダウンです。


 また今年の冬に沢山、お世話になると思いますがそれまでさよならです。


 で、春用のコートを着ています。


 でもね。スプリングコートを着て鏡の前に立って思った事…


 痩せなきゃ。


 はい、気分も新たにダイエットに励みたいと思います。



 


 私…ドラマを見るのが大好きです。


 一時期、韓ドラに嵌りましたが…今は見てません。理由は寝不足になるから。


 見たい気持ちは山々ですが、寝不足は翌日の仕事に響くのでちょっと遠のいています。


 で、普通に民放のドラマを見ているのですが…


 今回真剣に見入ったのは


 『大切なことはすべて君が教えてくれた』


 『外交官 黒田康作』


 『冬のサクラ』


 でした。


 昨日、『大切なことはすべて君が教えてくれた』の最終回だったのですが三浦春馬がかっこよかった!戸田ちゃんがかわいかった。


 でも、一番よかったのは…


 金八先生のファイナルです。


 多くの卒業生たちを出演させたいという思いからなのか?ちょっと強引な気もしましたが、金八先生の最後の授業はちょっとほろっとさせられました。


 さぁ、春のドラマは何があるのなかなぁ。


 そうだった!


 今日、3月28日は私たち夫婦の結婚記念日ですニコニコ


 結婚して12年が過ぎました。


 子どもにも恵まれ、日々平和に穏やかに過ごしています。


 アッパとはケンカする事もなく、仲良くしています。



 こんな普通が一番の幸せだと云う事、今回の地震で改めて感じました


 初心を忘れず、日々穏やかでいたいと思います。