おはようございます![]()
春ですね![]()
私、昨日ダウンを片付けました。
4年前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったブラックウォッチのダウンジャケット。
冬の間、すご~く愛用しています。
去年末に肘のところを引っ掛け破いてしまったので、お直しに出している間の防寒着がなく、紺色のダウンジャケットを購入したのですが…ブラックウォッチのダウンが戻って来たらやっぱり着てしまう…
大のお気に入りのダウンです。
また今年の冬に沢山、お世話になると思いますがそれまでさよならです。
で、春用のコートを着ています。
でもね。スプリングコートを着て鏡の前に立って思った事…
痩せなきゃ。
はい、気分も新たにダイエットに励みたいと思います。