日曜日に開催予定だった運動会は早々と6月5日に延期することが決まりました。
他の都道府県のハッキョは6月4日に延期してるところが多いみたいですが…京都は日曜日です。
先週の土曜日は京都府青商会による「鄭大世選手の講演会」がありました。
家族で行ってきました。
う~ん、プロのオーラが漂ってました。
講演会後、りょんはサインをもらって写真まで撮ってもらいました。
むっちゃ照れながら![]()
本当はその翌日に予定されてた京都初級学校運動会にゲスト出演するはずだったのに…ホント残念…
で、昨日は運動会が延期になったのでブライダルのお仕事に行ってきました。
そのあと、整体にも行きました。
学生時代、運動をむっちゃしていた私の身体は急に運動をしなくなったことで筋肉が固まってしまっているようです。
なので肩こりがあったりするのだとか…
ヨガを勧められました。
ヨガかぁ…考えたこともなかったなぁ。
でも健康に良さそう。
でも身体、むっちゃ固いし…
時間もないなぁ…
でもやってみようかなぁ…
だれかアドバイスください。