JYJスタイル★

JYJスタイル★

JYJを応援しています!

Amebaでブログを始めよう!


ジェジュンインタビュー^^



""俳優キム·ジェジュン "ぎこちないが聞きよい"
$JYJスタイル★
$JYJスタイル★

JYJキム·ジェジュン、 "ジャッカルが来る"で韓流スター 'チェヒョン役

(ソウル=連合ニュース)イム・ミナ記者=
"'俳優キム·ジェジュン"と呼ばれるのがまだぎこちないですが、
そう呼んでくださる方々が増えていくのを見ると気持ちがいいです。 "

グループJYJのメンバーキム·ジェジュンは
歌手に続き、新たに歩いている俳優の長さは
まだ手に負えるが楽しみを感じるという。

来る15日封切りする映画 "ジャッカルが来る"で、
彼はキラー(ソン·ジヒョ)に拉致をされる韓流スター "チェ・ヒョン"を演じた。

13日、光化門のカフェで会った彼は、
自分の映画を見た感想を聞くと、
"スクリーンに自分の顔が出てくること自体が負担になるが、
それでも熱心にしたものだという考えに慰めはない"とした。

TVドラマ "ドクタージン 'が放映終了されたばかりなので、
再び映画に出演した彼は"撮影をするときは、
ドラマも勿論緊張したが、映画は緊張する "とした。

"ドラマは時間を追われてできなかったように放送に出てしまうので、
撮影時に緊張がたくさんになりました。
それに比べて映画は監督のアドバイスも十分に聞いて
ずっと撮りながら変えていきたいことができる
余裕があって撮影するときは気が楽だったんです。
ところが今映画が封切りになって
評価を受けることを考えたら震えて緊張しますね。 "

彼は演技をしながら歌を歌う時とは違った魅力を感じるという。

"演技はまだ知らないことが多くて答えを探していく魅力が深いと思います。
何かをキャッチして調べていくと気持ちが本当に良いです。"

以前ドラマで慎重なキャラクターとは違い、
今回の映画では、韓流スターと精一杯のフォームをとるが
分かってみれば粗末で人物を演技した。
ジャンル自体がコメディーなので
トイレで用を足してみるなど、きまり悪い場面も出てくる。

"そんな負担はあまりありませんでした。
むしろ"ドクター陣 "をするとき"ボスを守れ "に続き、
また重い役割なので負担がもっとひどかったんです。
"またこういうこと? "という反応が出てきました。
それに比べると"ジャッカルが来る "は"ドクター陣 "が終わった後に
出てくるんだからこんな明るく陽気なイメージを
見せることができるというのが気に入ったよ。"

きまりトイレシーンでもNGはあまり出ていないとした。

"監督が用事見たときに力抜ける感じを表現してくれたらいいなといただき
二、三回撮影たが、早く終わった方です。
私もきまり悪くて 'これは本当に一度に行こう"という考えしか持っていませんでしたよ(笑)。 "

それよりも大変だったのは映画の中で拉致された状況で、
椅子に腕が後ろに縛られた状態を維持するものだったした。

"椅子に戻る囲まれた状態で床を這うシーンは本当にたくさん撮ったが、
あまり多すぎて名残惜しくなりました。
囲まれた状態で寝転がって床にずっと摩擦して
骨も痛く筋肉もすごく圧迫された。
あまりにも痛くて悲鳴を上げたこともあるのに
それをしない見た人は知りません。
演技の難しさより肉体的な苦痛がより大きかったです。 "

映画の中で彼の韓流スターの演技は、
実際の韓流スターである彼が置かれた状況と
似ている面が多く、自然に見える。

特に極性のファンに悩まされている姿は、
実際の状況と似ていて見えたりする。

"実は私はそんなファンに気を使わない方です。関心を与えれば、
より積極的に出てくる感じがしてそのまま"そうなんだ "と思ってはいけない。
特に難しくしたり、そうではありません。"

普段に楽しんで見る映画は "考えを長くにする映画"という彼は、
"人生は美しい"や
"戦場のピアニスト"(ロマン·ポランスキー監督)を印象深く見た映画に挙げた。

今後挑戦してみたい演技があるかという質問には、
"正統メロやサイコパス、精神患者の役をしてみたい"と語った。


元記事↓

http://news.nate.com/view/20121114n02242




ジェジュンインタビュー^^


キム·ジェジュン、
"女優とのスキャンダル希望...公開恋愛は?"

$JYJスタイル★

JYJのメンバーで本格的な商業映画俳優として
申告式を払ったキム·ジェジュンが
映画"ジャッカルが来る"を通じてオ·ダルスと
ハン·サンジン先輩から学んだと明らかにした。

キム·ジェジュンは"二人の先輩たちが
"ジェジュン、映画継続せよ "と言いながらたくさんなだめてくれた"とし、
"いざようにぶつかるしかなかったが、
映画の仕事をしながら多くの話を交わした"と語った。

先立ってドラマ 'ドクタージン'を通じて
俳優ソン·スンホンと親交を結んたキム·ジェジュンは
"当時ソン·スンホン先輩も私も史劇は初めてで、
お互い緊張して集中するに忙しかったが、
撮影しながら親しくなり、今までも連絡をして過ごす間"と
明らかにした。

相次ぐ作品活動で俳優たちと親交を積むキム·ジェジュンは
"今は女優との親交もほしい"と話した。
彼は"次に何の作品をすることになるのか分からないが、
今は女優さんと親しくなりたい。いつも男俳優たちとだけ親しくなる。
他の人々は、ドラマや映画を撮影してるときに
スキャンダルが出るのに私はなぜでないのか?"という
無茶な悩みを打ち明けた。

また、キム·ジェジュンは理想を問う質問に、
"過去には明確な理想があったが、今はますますその基準がフェード。
それでも誰でもいいわけではない...不思議だがよく分からない"と答えた。

キム·ジェジュンはまた、公開恋愛については
"長く付き合えば公開恋愛もすることができる。
もちろん、私もこっそり恋愛をしたこともあり、
このような話を放送でもしたことがある。
しかし、少なくとも1年以上は付き合わないと
公開恋愛も考えられない"と言った。

実際のスキャンダルはありませんが
どうのこうのロマンスが繰り広げられる
映画"ジャッカルが来る"は15日封切りされた。


元記事↓

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201211151508121121&ext=da


女優は嫌よ・・・(T_T)


ジェジュンインタビュー^^


キム·ジェジュン
"実際のウエストサイズ27.5、35インチまで増加し"

$JYJスタイル★

JYJジェジュンはなかった。
トップスター、チェ・ヒョンでもなかった。
自身が主演した初の映画 "ジャッカルが来る"
(監督ペ·ヒョンジュン)封切りを控えて期待感に
膨らん目をキラキラ俳優キム·ジェジュンがあった。

来る15日封切りを控えた映画 "ジャッカルが来る"で
韓流スター、チェ・ヒョン役を引き受けた
キム·ジェジュンは、文字通り "懸命に"壊れた。
キム·ジェジュンの姿は前作 "ボスを守れ"、
"Dr.JIN"の中の姿とは全く違う。
ハンサムな顔をしては生きるためにフレークしても
卑屈な行動をする姿が可哀想にまで見える。

映画の中にはキム·ジェジュンの努力が
そっくりそのまま盛られている。
スクリーンデビュー作のために彼がどれだけ多くの努力をしたか、
いちいち説明しなくても知ることができる。

"新鮮な衝撃でした。僕の顔が大きく出てくるから。
テレビに初めて自分の姿が出た時のように、
映画も不思議でした。こんな感じだね。 "

キラー、ボン・ミンジョン(ソン·ジヒョ)に捕まった
トップスター、チェ・ヒョン(キム·ジェジュン)は、
モーテルの部屋に閉じ込められて殺害される危機に処する。
チェ・ヒョンは生きるために自分を
"偽物チェ・ヒョン"と主張し、精一杯壊れる。
生きるために精一杯壊れている。

実際の韓流スターであり、グループJYJで活動中の
キム·ジェジュンは見事に壊れる演技を消化した。
周辺の引き止めや負担感がひどかったようだが、
彼は "より壊れ刺激がほしかった"と
演技者としての固体心構えを伝えた。

"ファンたちよ、僕の姿をたくさん知っているが、
一般の観客たちは、僕のイメージを単に
"神秘主義ジェジュン "だと思っておられるでしょう。
コンセプトが神秘主義だ。そのような部分を変えたかった。
キム·ジェジュンに別の姿があるということをお見せしたかったんです。 "

キム·ジェジュンは "ジャッカルが来る"の
ほとんどの撮影が様々だ。
椅子、ベッドなど場所も様々である。
最初のスクリーンデビュー作という負担感に加え、
動くことができないという点が彼を苦しめた。
ひたすら表情だけですべての演技をしなければならなかったから。

"大変でした。場所が変わらないから移動出来ない。
通常の移動時間に俳優さんたちが休んでいるのに
移動時間がないから休むことができませんでした。
特に縛られているので動けなくて苦しかったです。
テープやひもで縛られている状態でご飯を食べてトイレに行き眠って。
抜け出したかった。ハハ。 "

$JYJスタイル★
$JYJスタイル★

コメディー映画らしく、撮影中ずっと笑いが絶えなかった
というキム·ジェジュンは "NGがとてもたくさん出た"と
告白をしたりする。

"偽物チェ・ヒョンなふりをしながら歌を歌うの撮影では、
僕を降りておきました。あきらめたんです。
そう。僕は "ジャッカルが来る"撮影している。
監督様が '君が出せる声の限界を出してみろ "っとおっしゃるんですよ。
事実、台本にはそう詳しく説明してありませんでした。
ただやり直しが多く続いた。 "

ここで、キム·ジェジュンはゴマ粒の特技
自慢の時間を持ったりして驚きをかもし出した。

"チェ・ヒョンの腹筋の写真と実際を比較する場面でも同じでした。
僕もお腹を出すのが得意です。
元腰が27.5インチなのに35インチにすることができます。 "

劇中チェ・ヒョンは私生ファンに酷いストーカー行為をされる。
この様子は、まるで実際のJYJのキム·ジェジュンが
私生ファンにストーカー行為をされているような錯覚を呼び起こす。
キム·ジェジュンのために作られた場面なのか、そ
れとも元のシナリオにあったシーンか気になった。

"僕がシナリオ受けた時から既にあったシーンです。
とても面白い場面にもかかわらず、僕と関連があり、
ただ笑いながらおもしろく見ていただきたいと思います。 "

キム·ジェジュンは19歳年上の先輩キム・ソンリョンとの
キスシーンで一回話題を集めた。
彼はキム・ソンリョンとのキスシーンについて、
公式席上で "先輩から多くのことを学んだ"と冗談を言ったり。
また、キム·ジェジュンは最近、
ミュージックビデオで俳優キム·ジウォンとのキスシーンを撮影した。
他の人々は、年に一度するか、しないかのキスシーンを
連続的に撮影した所感はどうだろうか。

"キスシーンが大ヒット出ました。年齢代別や鳴った。
キム·ジウォンさんが20代、ソン·ジヒョお姉さんが30代、
キム・ソンリョン先輩が40代。幅広くきましたね。
ハハ。みんな羨ましいんですよ。 "

映画の魅力にどっぷりはまったキム·ジェジュンは
自分を "ラッキー"と称した。できるだけ早く次期作を決定して
ファンの前に新しい姿で出てたい。
キム·ジェジュンにセルフ "ジャッカルが来る"の広報を提案した。

"楽な気持ちで軽く見れば良いと思います。
素晴らしい俳優の方々も出演してるし、多くの方々が一斉に撮影しました。
小さな楽しみまで見つけれた場合は成功したと思います。見つけてください。
釘付けになればもう一度見てください。見つけるまでずっと~ "

$JYJスタイル★
$JYJスタイル★


元記事↓

http://news.nate.com/view/20121114n14706



あんにょん!

このブログの管理者のソミです!


ココでは、JYJの最新情報を流していきたいと思います!
しかし、私、管理人も平日は仕事などが多忙でありまして、
なかなか、更新できません。


JYJを心から応援する皆さんと仲良く出来たら、
いいし、嬉しいなぁっと思います^^


ちょこちょこ、更新すると思いますが、
まだまだ、ブログの改造など時間がかかています。。。
ごめんなさい。。。


それでは、皆さん、よろしくお願いします^^