夏?もう梅雨入りしたらしい! なんて雨の降らない梅雨だ! 私たちはうれしいけれど、農家の方々はさぞお困りだろうな おいしい野菜を食べられるのも農家の方々のおかげ ありがたや~ありがたや~ 野菜が高沸しないことを祈る!!!!