somethinggaceのブログ -13ページ目

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

もう梅雨入りしたらしい!

なんて雨の降らない梅雨だ!

私たちはうれしいけれど、農家の方々はさぞお困りだろうな

おいしい野菜を食べられるのも農家の方々のおかげ

ありがたや~ありがたや~

野菜が高沸しないことを祈る!!!!