やっと!
女子1人のモチベーションも話し相手も何もない、辛い合宿が終わりました!

今は北海道からフェリーで帰路に着いてます。
音楽聞きながら夜景を堪能してたけど、ラウンジで音楽聞きながら感慨にふけってる笑



明日は、大学行って荷物降ろすから、家に着くのは昼過ぎかなぁ。






勉強は明後日から頑張るし、自分磨きも明日からやろうかな!

とりあえず明日は、寝て、夜は1人でかっぱ寿司行く予定にひひ





もう、卒論も出したし、バイトも辞めたし、今まで忙しかった日々が嘘みたいにゆっくりできるよ~



ボーっと、何も考えないときが多いから、頭がボケてくるかも!ピンチ!

バイトを辞めたことでメリハリがなくなるかも!
ピンチ!



だらだらしないようにしなきゃ!





もっと可愛くなる研究しよう!
モテるようになろう!

早く家に帰りたいよー
北海道のいつもの合宿所にきてみてびっくり!!

他大も合わせて女の子が私一人!




寂しい!って思って、今さっきまで心がおしつぶされていた。
もう、寂しすぎて、不安すぎて、精神がおかしくなっちゃう寸前だったけど、意外となんとかなるかもしれないなー・・・


テレビあるし、練習で疲れて寝ちゃうだろうし、夜もワックスで忙しいだろうし。




今までだってマイペースで合宿してきたし!
勉強もやればいいんだし!!



お母さんもいつも味方になってくれるし!
大丈夫、大丈夫!