ブログ サボリまくりですな
まぁ、読者少ないし いーか・笑
週末、海へ行き 夏満喫!したり
短パン・TシャツでSRでツーリングしたり
俺 ちょっとうかれてます
♪(ノ´▽`)ノ
でも、とうとうそのツケがまわってきた・・・。
すでに脱皮の時期が到来しております・涙目
メチャメチャ皮がむける!
面白いほどむける!!
気持ち悪いくらいむける!!!
とにかくモーレツにむける!!!!
まぁ、写りが悪いから写真じゃ伝わらないけど、相当むけております
そりゃもう、笑っちゃうくらい
(* ̄Oノ ̄*)
むけた皮を机の上にならべて眺める始末ですよ
そーゆーのも含めて夏を楽しんでる
夏の想い出、つくってる?
■PanteraLeo■■■■■■








