なんとなく
今日の出来事を書いてみた。





【午前】

掃除・洗濯してクリーニング出した後、トヨタで愛車(ヴェルファイア)の「24ヶ月点検」へ。

久しぶりに会った担当営業マンが、新築したコトや庭に井戸掘った話で盛り上がりました~。(俺、以前はセキ〇イで注文住宅の営業してたから家の話は盛り上がるんですよ!)

ちなみにエアコンをガンガンかける季節になったので「車のエアコンフィルター」交換しました。やっぱり煙草の匂いがちょっとするしね・・・喫煙車はフィルター交換オススメです!

ちなみに俺、禁煙を一週間継続中♪

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_1304~01.jpg






【午後】

「株式スクールの無料セミナー」に参加しました。

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_1738~01.jpg

これが面白かった!!!
ヤバいなぁ。
4ヶ月コースに入校しよ~か、ただ今マジメに検討中。。。

リーマンショックで塩漬になってるマイナス80万円を取り戻すためには安い投資かなぁ??




【夕方】

「一蘭の天神西通店」でこの店しかないラーメン食べた。

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_1637~01.jpg

ヤバい!
濃い味にし過ぎた!!

明日の朝、腹(と言うかオシリの穴)にゴメンナサイする予感満点だ。一蘭行った次の日は、いつもそうなんだけど・・・俺だけ???




その後、天神界隈のスーツ屋・カフェ・本屋をブラブラして帰宅。





現在に至る(笑)





やばい。
もう眠くなってきたで・・・。Zzz( ̄0 ̄;)

■PantheraLeo■■■■■■






コレをGETするためにマクドナルドへ行きました!

↓↓↓↓↓

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_1210~01.jpg

2010 FIFA World Cup
限定“ Coke Glass ”


セットで「ポテトL・ドリンクL」にすると貰えるよ

色もイロイロあった
俺のは【ライトブルー♪】

こういう限定モノに俺、
弱いデス( ̄∀ ̄)w

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_1658~01.jpg

限定グラスで酒飲みながら、2010年FIFAワールドカップの興奮と感動を味わいマッスル☆






またマック行かなきゃ(笑)

■PantheraLeo■■■■■■

はい。

大人しく帰宅して、部屋でマッマリ飲みながら“すぽると”見てます。

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100605_0033~01.jpg

サッカー日本代表は・・・

ヤバいね。





コートジボワールに相手に

完敗(≧ヘ≦)





こりゃ あかんわ

■PantheraLeo■■■■■■


auケータイ使ってる人には届いてるよね?

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100604_0010~01.jpg

「2010年9月から紙請求書が“WEB de 請求書”に変わります。」

仲間由紀恵がCMやってるヤツ!





確かにエコだしWEBで確認できると便利なんだケド・・・WEBって意外と見なくなるんだよね~

会社の給与明細も、紙ベースの時はよく見てたケド、WEBになってからあんまり見てないし・・・。

「紙代・郵送料」がなくなるのにユーザーは21円しか安くならないし(笑)今までどうり請求書郵送してもらったらプラス52円だってさ。





便利になるような!?

不便になるような!?





結局、一番メリット享受するのはauな気がするのは・・・俺だけ???

f^_^;

■PantheraLeo■■■■■■


タイトルどおり
スタバで勉強中(休憩中)

「 EGO-LIFE 」 of PantheraLeo-100603_2135~01.jpg

てゆーか全然集中できんッ!
天神のスタバは賑やかすぎる!

おっ!
あの子かわいいやん…とか

おっ!
あの外人カッコイイやん…とか

おっ!
その話おもろいやん…とか

どーしても人間観察してしまう
(ノ△T)





俺の好奇心、なくなれ!

集中!集中!!

■PantheraLeo■■■■■■