自分嫌い !
何思ってるのかも
分からない。


どっか行っちまいたい~!








小田切いわく
現実逃避ってやつは
終わりにしておこう。


でも今は杖欲しい。









なんだかよく分からない
だろうけど~



おわり。














お風呂行ってきた~
平山家のヤシのみ揺すって(笑)
昨日はわざわざ行ったのに
混みすぎで断念したからねw



んで、また帰りがかなり遅くなり~
非常に眠い。












‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








明日は半日だ~
練習試合最終日だから
頑張ろ~
そのあとは今日忘れてた塾
あああああ~
これから長い。



電車で朝早いのに
起きれるかな~
んじゃ、おやすみ。
















今日は日川で1日~
まさかの2チームだった。
朝からバレー部おもしろかった(^O^(^O^)


まだまだ頑張らないとな~
みんなともあと少ししか
できないからショック!ショック!





疲れ果てた長田はまた課題放置
昨日のイオンに続き
今日は久々のラザ~
疲れは買い物で(笑)

服買って夕食~
お父さんのお香選びも
また付き合ってあげたニコニコニコニコ



明日はオフだけど
‥‥‥あいとまゆ ごめん~
また3人で行こう~グッド!リサイクル












おやすみ