オーナーより

こんにちは😃

4月よりうちのサロンにも新人がやってきました!!

1ヶ月たとうとしてるのですが、慣れない生活と不安と色々なこととだ戦ってがんばっていると思います😊

ヘアメイクさんって技術も覚えないといけないし、社会人としてのマナーや接客も学んでいかなくてはなりません

今、必死になって覚えていることはどんな時にも発揮できることだと思います!

4月から社会人として働いている人も数多くいると思いますが、私たちは必死になって新社会人を支えていきますので、新社会人の方は努力していつか笑える日がくるようにがんばってください😉

うちのサロンでも新人をみかけたら温かく見守ってください😀

ご迷惑をおかけすることもありますが、宜しくお願い致します。

ブログ移転したので見て下さいねサムシングブルーのブログ-image143.gif
 
携帯から
http://cplus.if-n.biz/m/5002936/
 
パソコンから
http://cplus.if-n.biz/5002936/
 
宜しくお願いしますサムシングブルーのブログ-image1717.gif
な、なんと、明日は私のサロンSomething Blueは1周年を迎えますサムシングブルーのブログ-20090113145740.gif
 
なんだかあっという間でしたサムシングブルーのブログ-EntryImage.gif
 
いろんなキャンペーンやってるよサムシングブルーのブログ-GRA_0008.gifサムシングブルーのブログ-GRA_0008.gif
 
よかったら遊びに来てねサムシングブルーのブログ-down_free.gif
 
これからもSomething Blue共々宜しくお願いします~サムシングブルーのブログ-20__MTQ1NTE5NjU=.gif