ホントにホントに大きな震災がおきました。
うちのサロンも東京からのお客さまが新幹線の都合のためキャンセルされた方もみえます。
結婚式のヘアメイクに行った時にも親族の方の両親が宮城にみえて、まだ連絡の取れない状況と言ってみえました。
私の所属しているヘアメイク事務所も義援金を出すと言っていてモデルやヘアメイク、スタイリストの募金も集めています。
今までTVの報道を見て涙を流すしかできなくてブログも普通にアップしていましたが、現実を受け止めてこうして震災について話すことにしました。
心が痛いです。
私達に何が出来るのかわかりませんが精一杯のことはしたいです。
皆さんも同じ思いだとは思います。
昨日も仕事でロケでしたが雪が降って来て、被害地の人はどうしてるんだろうと思っていました。
私達はカイロもあるし、着る服もある…
各国の方々や日本の方の協力涙がでます
みんなで乗り越えれればよいなと思います。
祈ることしかできませんが…
こんな言葉しか今は言えないですが…
うちのサロンも東京からのお客さまが新幹線の都合のためキャンセルされた方もみえます。
結婚式のヘアメイクに行った時にも親族の方の両親が宮城にみえて、まだ連絡の取れない状況と言ってみえました。
私の所属しているヘアメイク事務所も義援金を出すと言っていてモデルやヘアメイク、スタイリストの募金も集めています。
今までTVの報道を見て涙を流すしかできなくてブログも普通にアップしていましたが、現実を受け止めてこうして震災について話すことにしました。
心が痛いです。
私達に何が出来るのかわかりませんが精一杯のことはしたいです。
皆さんも同じ思いだとは思います。
昨日も仕事でロケでしたが雪が降って来て、被害地の人はどうしてるんだろうと思っていました。
私達はカイロもあるし、着る服もある…
各国の方々や日本の方の協力涙がでます
みんなで乗り越えれればよいなと思います。
祈ることしかできませんが…
こんな言葉しか今は言えないですが…

