サムシングブルーのブログ-20110406092403.jpg
新しい番組が始まる番組宣伝をアップしたんだけど、第2弾ね。
 
今、私達が撮った番宣はオンエアされてると思うけど多治見の小学校まで行ったんだ。
 
さっきアップしたのはその写真。
 
今度はそれに出演する子供達。ロケバスでの感じだよ。 
 
朝早くだったけど子供達は元気いっぱいだわ~サムシングブルーのブログ-e31715.gif
 
いろんな子供いるけどやっぱり子供は癒されるねサムシングブルーのブログ-lec_0807_e1627a.gif
 
オンエア見てねサムシングブルーのブログ-htm.gif
 
サムシングブルーのブログ-20110406091750.jpg

ズームインが変わるため番組の宣伝を撮ったよ!

うちのスタッフの子が行きました。

震災の都合でTVもだいぶ戻ってきたけど…

動き出して震災されたみなさんにもいつか笑ってTV見てもらえるような夢を与えられるような仕事をこれからもしていきたいです!
サムシングブルーのブログ-20110319192055.jpg
先日仮装パーティに参加する女の子2人がサロンに来ましたサムシングブルーのブログ-0036.gif
 
ミニーちゃんになるって言っててヘアスタイルもミニーちゃんにしたよサムシングブルーのブログ-5de36ad8c7aef5d1166f42028e399b60.gifサムシングブルーのブログ-5de36ad8c7aef5d1166f42028e399b60.gif
 
すごく可愛い2人組だからパーティの主役になれたかなサムシングブルーのブログ-htm.gif