模試 or 新潟
どっちのネタを書こうか
とりあえず今日は
土曜日だというのに
模試が16時まであった。
疲れる よね
さらにそこから
17時15分くらいまで
勉強してた(笑)
がり勉じゃないよ~
それから新潟市!
いろいろ食べた♪
課題という壁
昨日の夜からずっと起きてて
朝7時からとりあえず
3時間寝てまた課題に
取り組んでる!
………終わりそうにない!
てか古典文法ないから
国語やりづらい(-.-)
全部適当(笑
英語ゎ昨日の夜から
今日の午前中で
やっと終わったから
今ゎ国語と数学(`´)!!
国語のコラムめんどくさい

そして数学もめんどい!!
もう飽きた


短期集中型だから
仕方ないですねっ
あ~
早く終わらせなきゃ

って思うけど
やる気がまったく出ない~
あっ!
そおいえばもうあたし
2年生だよぉ

2年2組の
特別文系クラス

かなり女子多いっ(笑
女子16人男子14人だし
1年の頃ゎ
1年1組特別進学クラスで
男子21人女子12人だったけど
まぁ…楽な方だった

だから2年になると
ちょっと苦しくなる
って言われたけど
もう受かったもんゎ
しょうがない(`´)!!
しっかりしてやるっ!
とりあえず
2年の登校初日に
課題忘れゎやばいから
頑張らなきゃいけないな!
1年の頃の大親友と
離れちゃったから
2年でゎお友達が
出来るのでしょうか

もしかしたら
教室の片隅で
うずくまってる
毎日かもね(笑
まぁ1人だったら
彼氏のとこへ
行く予定ですが

彼氏ともクラス
離れちゃったからなぁ…
毎日が楽しくなくなるわ

あ~この先
不安でいっぱーい




