昨日の晩のことなんですが~
奥様の職場の人が週末にバーベキューをやるらしい、と聞き
スモークとかはしないのかい?ってことになって
奥様がスモーカー持ってるから貸そうか? とここまでの流れがありまして~
義弟の家に友人一同で買ったバーベキュー用品をまとめてあるので義弟に電話~
「スモーカー貸して欲しいんだけど~」
「今岡山まで遊びに行ってるから勝手に持っていって~」
まあ、家の裏手の物置に置いてあるのは知ってますが~
留守なら当然電気はつかない訳で(;´ρ`)
真っ暗のなか奥様と二人で物置をあけてガサガサやってました。
どうみてもやってることは泥棒ですw
当然周りの家の電気がついて窓が開いて覗きこまれます(;´ρ`)
二人で大きな声で
「あれ~?無いなぁ、どこに片付けたかな~?
ライト持ってくればよかった~、
義弟にもう一回電話しようか~?」
とっても白々しいですwはいw
なんとか見つけて、玄関先で勝手にホース出して手を洗って去っていく
泥棒二人組(・∀・)
いや、別にいいんだけどね、普段お世話になってるんだし。
渡したときにきっちりお礼を言ってくれる人達ですしね。
通報されそうになったのも誤魔化せたし良いとしようw
ただ奥様・・・
電池の切れたライトをかざすのは
意味無いからやめた方がいいですw
何かの儀式かと思った(;´ρ`)