回想~☆
東京から帰って3日が経ちました。
行くまでもその日が来るのは早いけど
行って帰って来てからも早い~><
こんな風にして私の参戦する次の札幌公演も終わるのでしょうね!笑
それに川口リリアからあの女性ダンサーさんとの絡みが無くなってしまったとの事。
ある意味パシフィコ2日間は幻のステージになってしまったって事。
嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちですね!
いずれは本当の意味での男の色気が出るようなステージを作って行くだろうとは思ってましたが
今回のような表現の仕方はミスだったように思える。
今までのイメージが爽やか系で来ているのに、途中を飛び越えていきなりな感じがしてならない。
やっぱり段階を踏んでいく事が大事かなって思います。
たとえやるにしてもシルエットだけでかなり想像をかきたてるような物を映像化するとか
朝の起き掛けからベッドの上から後姿で裸で起き上がって
着替えて出かける所まで映像にして
そこからはステージに飛び出して来てパフォーマンスをするとか…。
こんなパターンではセカンドライブでもやってましたよね!(内容は違いますが…)
私達ファンはw-inds.が大好きだし、慶太くん、涼平くん、龍一くんファンがそれぞれに
自分とのラブラブなイメージって持ってるもんなんですよ!
たとえパフォーマンスとは言えそこに自分では無い女性と触れ合ってるのは見たくないのは当然です。
大人な男性の雰囲気を表現したかったんだと思います。
だとしたらステージ上から、観ている私達一人一人に大人な男性の魅力を
自分だけに送ってくれてると思わせるようなパフォーマンスをして欲しいですね!
このライブ期間中今後も変わって行くこともあるかもしれません。
でもある意味賛否両論な意見が飛び交って批判的にもなっていますが
話題性が大きかった事は良くとらえてもいいように思います。
今の世の中良くも悪くも世間をあっと驚かせるような事をしないと
生き残れない時代になって来ています。そうポジティブに考えたいです。
何れにせよ彼等はどんな意見もちゃんと受け止めてると信じてます。
自分達でちゃんと昇華させてると信じてます。
結果は時間が経たないとどうとも言えませんが最後まで自分達のやってる事に自信を持って
全公演を無事故で健康で終えて欲しいです。
私が行ったパシフィコ横浜2daysではこんな3人が印象に残りました。
慶太くんはとても繊細で優しい表情で歌ってた素敵な姿。
かと思えば2日目の「YES or NO」の頭で間違ってハニカミ笑いしてた表情が忘れられない。笑
涼平くんは後ろで結んでるヘアーが素敵で、踊ってる時はキレがあってカッコいい。
歌ってる時の立ち姿は胸をキュンとさせてくれました。笑
龍一くんは大胆なパフォーマンスを演じてくれて粋で男らしさ倍増。
アンコでソロで歌った声は最高にセクシーでゾクゾクしました。笑
我が家の息子ちゃんは旅発った日の3日が21歳の誕生日でした。
ささやかながら娘とお祝いをしました。
まだまだ学生だし子供ですが二十歳を過ぎてじょじょに頼り甲斐が出て来ましたね!笑
これからも二人でw-inds.を応援して行きます~![]()