My Forever Memories ~色褪せることなく永遠に~ -171ページ目

ステージ☆

私の職場にセブンのファンの人が居るんですが

昨日代々木ライブの話になって、セブンが代々木でライブをした時の事を聞きました。


代々木は東と西にステージを作れるようになっています。

北側と南側に分かれてスタンド席があります。


セブンの時は東西にメインステージとサブステージがあって

スタンド席に沿ってメインステージとサブステージを繋ぐ二つの通路が作られて

両方の通路の中央にセリ上がりのステージがあったそうです。

アリーナの中央にもステージが作られていて

そこを横断するように南北にゴンドラで移動したそうです。


私はそれを聞いた時『やった~!!!』と思いました。

もしそれと同じ会場の作りだったとしたら何処の席に居ても

w-inds.を間近に観る事が出来ます。

ひょっとしたら遥か彼方の席でも目の前で観れるかもしれないって事ですね!

今から糠喜びしてもしょがないですが

他のアーチストでそんな会場作りをしたとなると

w-inds.だって有り得る事ですよね!

名古屋の時に龍ちゃんもなんかそんな話をしていたみたいだし

今からちょっと期待しちゃったりしてます。


チケも届きはじめてますし、代々木までもう2週間切りました!

当日を楽しみに毎日無事に参戦出来るように頑張りたいと思います。


慶太くん、涼平くん、龍一くん楽しみにしてます。

それまでリハ頑張って下さいねラブラブ