★☆Somedays☆★ -33ページ目
すぐ爆睡しちゃッた
今日はヘキサゴン
観ようと思ッてたのに…
残念
しかし変な夢みたなぁ
とりあえず
今からご飯つくッて
お風呂はいッて
まだまだ眠たさMax
このまま横になッてたら
寝ちゃう
ではまた後で
おしまい
1年はホント早いですね
気が付いたら
もう9月です
今年は秋がないみたいですが
秋服は楽しみたい
服ほしいし…
靴ほしいし…
カバンほしいし…
ほしいモンは沢山あるけど
今イチバンほしいのは
これさえあれば
日中夜中限らず
すッぴんでも出かけれる
いい眼鏡見つからんかなぁ
おしまい
今日もお疲れ様でした
というか,ついに
毛が抜けてきましたぁ
もくもくと抜いてしまう
抜くのッて
クセになッちゃう
これでしばらくは
また今度違うとこ
それでは
今日は遅番でしたが
明日は早番なので
早く寝ます!!
おやすみなさい(-_-)zzz
おしまい

