虹が 300m先に出て 大きな半円を描いていました。   

民家の庭先のところからでした。

皆で 車から飛び出して 雨の中 パチリ。

感激! 夢の中の出来事ではありませんでした。

一平くんが あるクラブに入り 練習試合があるというので 応援がてらでかけた時のことでした。

山のなかで 雨の中の試合でした。

頑張れ 一平君 そこはちょっと遠いところでした。


To beautiful days


昨日は 崇人の言葉を借りれば はんぱなく 寒かったです。

山は 真っ白!

雪でした。

ここは 本当に ちょっとの時間で天気が変化します。

崇人の クラブハウスを訪問し サッカーの環境を見てきました。

山の中腹にあり 立派な建物で 設備もなかなからしいです。(設備は見ていません。)

ここで 頑張るのだと しっかり心に刻みました。



To beautiful days


最後の願い。

ベランダでの 昼食でした。

ちょっと風がありましたが 海を眺めながら いただきました。



To beautiful days
崇人が 今日が 最後だから 岬に行こうと誘ってくれて ドライブしてきました。

バスツアーで 暴風雨で 見られなかった風景でした。

EAST側は 晴れているのに WEST側は 雨が降りそう。

不思議な風景でしたが 世界の 西の端を 実感しました。


To beautiful days

帰り道 もうひとつ 遣り残したこと それは ここの手つくりパン ボーロドカーコを 食べていないこと。

で わざわざ 回り道をして GET !

テントのお店でした。

おじさんと パチリ。

小麦粉の味が いいのです。素朴な味がいいのです。


To beautiful days

夕飯は れいちゃんが腕を振るってくれました。

俊くんは 私たち2人をマサージしてくれました。

思い残すことは 何にも ありません!

明日 リスボンに向け 発ちます。

マデイラ ありがとう! たのしかった~!

崇ひと れいちゃん 俊くん  ゴエ ありがとう! すばらしい時間だったよ!