いつもお読み頂き、誠にありがとうございます。

大阪拠点新卒4年目になりました、城です。

 

本日のテーマは“想いを形にする”です。

 

今私は新入社員合同合宿研修へきております。

その新入社員合同合宿研修というのは、我々のクライアント企業様の今年入社された新卒の方をお預かりし、研修を行うというものです。

 

ご参加者様(新入社員の皆様)にとっても企業様にとっても社会人になって間もない今の大事な時期に我々に預けてくださっていますから、なんとしてでもこの場にきてよかった、この場があったから変われたといってもらえるように妥協なく取り組んでおります。

 

今日が1日目だったのですが、皆様のご様子を見ていると、良いものをもっているのにそれを出していないとか、隠していたりとか、ごまかしていたりしていました。

きっと周囲に受け入れてもらえるのかな?であったり、否定されたらどうしよう?という不安な気持ちがあったからだと思います。

 

今は出逢って間もないメンバーですから、ここから信頼関係をしっかり築いて頂き、ここでは言っても大丈夫なんだという安心感を持ってもらえる2日目に明日はしていきたいと思います。

 

着実にこのまま進めていくと必ず想いをきちんと形にできるようになってくると今日で確信がもてました。

 

今くすぶっているものを出し切れるよう最大限サポートしていきます!

 

明日はみねちゃんです!