いつもお読みいただきありがとうございます。
本日は福岡の猿渡が書かせて頂きます。
さて、本日のタイトルですが
皆さんは1年の成長の変化と効果をどの様に測っているでしょうか?
会社であれば分かりやすい指標は【業績】ですね。
個人で言えば個人目標の【達成率】でしょうか?
ただ、ここで考えて頂きたいのは数字はあくまで結果であるということ
大事なのはどの様な【プロセス】を踏んできたのかというこです。
成長があるということは社内と社外になにかしらの良い変化を
与えているはずですし、起こっているはずです。
自社内で、お客様に、協力会社様に、地域に
どんな変化がありましたか?
ここを見誤ると意図とはしない結果や変化が起こり
意図としない効果まで生み出してしまいます。
目先に振り回されることなく、本質を見抜く。
そこに自社も、お客様も幸せになる道があるのではないでしょうか?
我々は仕事柄お客様の組織内での変化やその先の効果を考えていきますが
ソリューションではお客様に1年の成長と変化を語って頂く場を設けています。
その名も【ソリューション・アワード】

私が担当させて頂いていたお客様も1年前に約800名の前で語って頂きましたが
あの時の舞台袖での緊張感は今でも覚えています。
ありのままの言葉で、お客様らしい表現で組織変革のプロセスをお話させていただきます。
今年は3月2日に大阪にて開催させて頂きます。
社員様1人1人を本当に活かしたいとお考えの方は是非お越し頂ければと思います。
本日もお読みいただきありがとうございました。
さて、明日は改めて【経営者】になると決められた東京拠点、拠点長の宇城さんです!

本日は福岡の猿渡が書かせて頂きます。
さて、本日のタイトルですが
皆さんは1年の成長の変化と効果をどの様に測っているでしょうか?
会社であれば分かりやすい指標は【業績】ですね。
個人で言えば個人目標の【達成率】でしょうか?
ただ、ここで考えて頂きたいのは数字はあくまで結果であるということ
大事なのはどの様な【プロセス】を踏んできたのかというこです。
成長があるということは社内と社外になにかしらの良い変化を
与えているはずですし、起こっているはずです。
自社内で、お客様に、協力会社様に、地域に
どんな変化がありましたか?
ここを見誤ると意図とはしない結果や変化が起こり
意図としない効果まで生み出してしまいます。
目先に振り回されることなく、本質を見抜く。
そこに自社も、お客様も幸せになる道があるのではないでしょうか?
我々は仕事柄お客様の組織内での変化やその先の効果を考えていきますが
ソリューションではお客様に1年の成長と変化を語って頂く場を設けています。
その名も【ソリューション・アワード】

私が担当させて頂いていたお客様も1年前に約800名の前で語って頂きましたが
あの時の舞台袖での緊張感は今でも覚えています。
ありのままの言葉で、お客様らしい表現で組織変革のプロセスをお話させていただきます。
今年は3月2日に大阪にて開催させて頂きます。
社員様1人1人を本当に活かしたいとお考えの方は是非お越し頂ければと思います。
本日もお読みいただきありがとうございました。
さて、明日は改めて【経営者】になると決められた東京拠点、拠点長の宇城さんです!
