大阪拠点


石川怜です!


僕は、いつもお客様と接する時、また、自分のお客様になっていただいた時にずっと意識をしていること。


「お客様の理念に共感をすること」


企業と企業という取引ではあるものの、そこで働いているのは、人と人。


だからこそ、お客様のことをしっかりと理解をしていかなければいけないと思っています。

そんな中で、今回、僕が担当を致します、「株式会社さくら」様の企業理念。


【家族の絆を深める会社】


この理念に僕は共感をした、この理念を意識しながら私生活も送っていたので、

社長のこと、幹部の方たちと常に同じ気持ちになれるようにしていました。


やはり、僕らはお客様のことを理解していないで、仕事なんて出来ないと思います。

理解をして、共に進んできたからこそ、涙に変わると思います。

同じ想いで、苦しい時も楽しい時も進んできたから。


だからこそ、お客様を想って、うれし涙や悔し涙を流す事ができる。

いつも自分は、お客様と共に涙を流すぐらいの想いで仕事が出来ているのか?と振り返ることが多いです。



人として向き合わないと、この気持ちにはなれないと自分でも確信しています。

自分の仕事観を持ち、今の自分の状態を振り返ることの原点を持っている事は大切だと思います。

自分のほんの少しの意識で、自分の行動が変わる事なんてたくさんあると思います。


皆様はどんな、自分の仕事観をお持ちでしょうか?

常に意識して、お客様と向き合って行きましょう!



明日は、小幡美里!!
大切な同期です!!