こんにちは!本日は3年目の星がお送り致します。
$組織改革の達人・プロジェクトファシリテーターになってみる?


「ネットを使った生保が出てくれば価格破壊が起こり、業界の秩序が保たれなくなる」

この常識をたった一人の男が打ち破りました。


今やTVコマーシャルでは当たり前の様に登場されていますが、

ライフネット生命保険株式会社・代表取締役社長
出口 治明(でぐち・はるあき) 氏

2008年 60歳で起業。

顧客の声に耳を傾け、業界に一人で挑戦状を叩きつけました。


「変える」


この意思一つ、人脈にも頼らず、業界関係者の援助も受けず。

自身の信じた新年を貫いた結果


約4年でスピード上場

74年ぶり、独立系の生命保険会社誕生は偉業中の偉業です。

一人の男の信念が、ものすごいスピードで日本を席巻しているのです。


低価格の何がいけないのか?
真の顧客にとっての付加価値とは何か?


パナソニックが起こした「水道哲学」のまさに、現代版。


必見の価値ありのこのフォーラム、沢山の方のご参加お待ちしております。
http://www.solution-hr.com/sol/seminar/cjn/forum/