9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね💦
今朝の篠山は風が涼しくて久しぶりに風の心地よさを感じることができました✨


最近、お客様によく言われること🍀



『お任せで似合うようにして下さい♩』


信頼してもらえていないとなかなか言って頂けない事だなと思うので、とても嬉しいです✨✨✨




本音を言うと、お付けする長さやカール、本数、デザインなどはお任せ頂きたいと思っています。





もちろん、お客様のお好みやお悩みなどをしっかりカウンセリングさせて頂いた上でのことです。




カウンセリングでしっかりお話を聞かせて頂いて、お客様の雰囲気、お顔のパーツのバランス、目の形、まつ毛の生え方、ヘアやアイブロウの色などを見ています。





そうすると、この人には目尻長めのデザインにするとお顔のバランスが良くなるな🌸とか、




ヘアやアイブロウとのバランスを考えると、ブラウンのカラーエクステの方が絶対似合うな🌸とか、



まつ毛が上向きのところもあれば、逆まつ毛の部分もあるから、部分部分でカールを変えた方がいいな🌸とか、




アイデザイナーとして感じることがたくさん出てきます✨




『目ヂカラが欲しいから長いエクステ希望です。』


『いつも全体Jカールで100本なので、そんな感じで。』


こんな風に言われる事がありますが、ここで、





『かしこまりました。ではそのようにさせて頂きます。』




と言ってしまうようなアイデザイナーにはなりたくはありません。✋



お客様の希望を聞いてるからいいやん!



と思うかもしれませんが、それはプロではないと思います。



プロのアイデザイナーとして、その人に似合う付け方やデザイン、カラー、長さ、カールをご提案するべきだと思います。




長いエクステを希望されていても、自まつ毛が短い方だと、かなりまつ毛にダメージが出てしまうし、長すぎると逆に目が小さく見えてしまうこともあるんです。


その人の〝ちょうどいい〝ところを見極めます。



いつもJカールだから。と言われる方も、まつ毛の生え方が部分的に下向きになっていると、白目の部分にエクステがかぶさり影ができて、目が小さく重たい印象になっている場合があります。


まつ毛の生え方は1本1本違います。
目がクリアに美しく見えるように計算して付けます。



プロのアイデザイナーとしてお客様一人一人に合ったエクステをご提案させて頂きたいと思っています😊




いつもと違う付け方や長さ、カール、カラーをほんの少し変えてみることで、

前よりいいかも!✨✨✨と新しい自分が発見できるかもしれませんよ☺️






ご予約はお電話またはLINEから承っております。.

(お休みの日や施術中は電話に出られない場合がございます) .

☎️050-3707-2323

LINE ID👉@qbp9246x

定休日👉不定休

営業時間👉9時〜16



#丹波篠山市まつ毛エクステ#篠山市まつ毛エクステ#篠山市マツエク#丹波市まつ毛エクステ#丹波市マツエク#三田市まつ毛エクステ#三田市マツエク#西脇市まつ毛エクステ#西脇市マツエク#篠山市#丹波篠山市#丹波篠山#丹波市#三田市#西脇市#いんすたんば#今田町#ログハウス#まつ毛エクステ#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ#セーブルエクステ#カラーエクステ#ドライヘッドスパ#癒し#プライベートサロン#時短メイク#子育てママ#ワーママ#soluna