このブログは

40歳 独身 自営業・沖縄移住者。
趣味1人旅の備忘録

 

 

台風に備えて

朝から片付け準備の午前中。

 

当たり前のこと言いますが、

沖縄暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦

 

冷房がついてるのかついてないのか

分からなくなる

時間帯ありますよね?笑

 

車も暑いので、

 

昨夜仕事終わり遅かったのですが

夜のうちに

ガソリンスタンドへ行っておきましたニヤニヤ

 

台風前のガソリンスタンドは混んでいるので

並ぶ覚悟で行ったら

4、5台の待ちで済んでラッキー!

 

 

そんな今日のひとりご飯の

紹介は、

 

恩納村にある土花土花

 

 

朝8:00から営業しています。

 

 

10:30までやっているモーニングを

よく食べにきます。

 

土花土花は

テラス席から海が一望できて

最高のローケーションのお店!!

 

⭐︎店内からも海は見えます。

 

ギャラリーが併設していることもあり

お料理をやちむんで出してもらえるので

視覚でも楽しめる〜!!

 

この日はピザトーストのプレート

 

美味しい〜

そしてちょうど良いボリューム感です。

 

朝食の後の時間は

プリンやピザもあるのですが、

手作りで優しい味で全て美味しい♪

 

モーニングは一人で来る事が多いですが

 

ランチは母や友人が遊びに来た際に

連れてくると

お店の雰囲気といい、優しい食事といい

とても喜ばれる♡

 

 

そしてこのカフェの下の工房で

ろくろ体験などができます!!!

 

 

 

2名からなので

友人や母がきた際にはここぞとばかりに

ろくろ体験します!!笑

 

私はろくろ回しが好きなので

ここで

沖縄の自然の風を感じながら

ろくろ回せるあの時間に

最高の幸せを感じています♡

 

カフェの1階なので海は見えませんが

とっても緑が心地良いんです!!

 

 

やってみたいけど一人旅だー!!

という方がいましたら、

是非コメントかメッセージ下さい!!!

 

ご一緒させていただきますおねがい

予約が必要なので

早めにおねがいします!←本気

 

 

 

人気の記事