366日
ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中朝方ですが今夜も始まりましたDJあおのナイトミュージック。
今夜紹介する一曲はHYで
「366日」。
うるう年除いた年は365日。
でも1日多かったらあなたに1日多く会えるのに…
この曲は別れた後がテーマ。
別れてあらためて自分があなたのことが大好きってわかった。
別れたあとにあなたの匂いしぐさが忘れられない。あなたを思ってしまう。
せつない曲でぐっときてしまう。
別れたのにあなたは…
ここからは想像にお任せ。
「NAO」「Song for…」「366日」と大恋愛したことある人ならわかるチューンになってるんでぜひ恋愛してる人、恋したい人。
聞いてみて下さい。
どれも素敵です。
ではまた来週。
さてブログネタ
冬暑いのと、夏寒いのどっちがいや?
夏寒いのです。
夏は暑くなくちゃいかん。
夏産まれなんで夏大好きです。
夏はねまじ体調いいんだよねクーラーにあたりすぎなきゃw
クーラー昼間うちはだれもいなきゃ俺はつけません。
わぁーわぁー言うとります
お時間です
さようなら。
ふー
ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中この3日間は疲れましたおはようございます深夜あがりです。
しかーし今日も発注が…
しかーし今日は飲み会があるみたく…
ま、今日行かないと他に時間がないからね。
月曜、火曜と忙しいんでね。
遊ぶのは今週一杯。
来週から仕事がんばります♪
さすがに今日はきついです。
おやすみ。
さてブログネタ
別れた恋人と友達になれる?
正直俺は無理です。
付き合っるとき幸せだった笑顔が他の人と一緒にいる幸せな笑顔なんか見たくない。
それだけです。
小さい男かもしれないけどその笑顔見るだけでなぜか傷ついてしまう。
逃げたくないけど逃げたくなる。
ただそれだけ。
ただそれだけで…
友人に…戻りたくない……
ではまた夜に。
All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?
All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?
GW
ブログネタ:髪型の失敗談 参加中深夜あがりですおはようございます。
だいたい深夜あがりで家に帰るときはiPodで曲聞きながら帰るんですが、帰るまえに「となりのメロディ」聞きながら帰りたいなとか思いながらiPodランダムしたら一発で「となりのメロディ」出てきたんで、今日はなんか良いことが起きそうな予感がします。
さて今日からGWなんて人がかなりいると思いますがGWで楽チンなのが仕事があまりない。
納品が少ないんですよ。
市内なんですが、みんなどっか行くから回りはがらんとしてる。
その点インター付近のノディは大変でしょうね。
今日の夜も楽ならいいなー♪w
3日間朝寝るのはさすがにきつそうだな。
さてブログネタ
髪型の失敗談は?
そんなにないんですが昔中学んときに一回自分で髪切ったことあるんですよ。
まぁちょっと切る程度だったし髪をすく系のやつでした。
ちょっとすいて次の日学校行ったら
髪の左右のバランスおかしくない?
なんてすぐに言われましたw
左が少なくて右が多いみたいなw
あれは恥ずかしかった記憶がありますw
あれ以来自分でしたことはないです。
わぁーわぁー言うとります
お時間です
さようなら。