最近パフォーマンス関係の記事ばっかなので、たまには関係のない話をば。
ここ一年で、宅飲みとか一人酒とか彼女つきあわせ飲みする量が格段に多くなり、けっこうヤバイ感じです。
実家出てからですねー。こんな飲むよーになったんは。
もともとそこまで飲むタイプではないんですが。^^;
もともとは根っからのビール党な僕ですが、
一時は焼酎にハマり、行きつけの店にボトルキープしたりもしました。
そして次は数年前の正月に熱燗にハマり、日本酒のトリコになりました。
そして今、次は洋酒にハマりそうな気配です。
サザンカンフォート 通称ソコ
弟から誕生日に貰ったんですが、
これがそこそこ美味い!ソコだけに!
、、すいません、言いたかっただけです。
いやでもマジ美味いんです。
なんか洋酒に目覚めそうです。
今はオレンジジュースやらコーラで割って飲んでますが、
他美味しい飲み方ありますかねー?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆
そして、これは僕だけでしょうが、
サザンカンフォートと聞くと王ドロボウJINGが頭をよぎります。僕の場合ね。
王ドロボウJINGってのはコミックボンボンとかマガジンZとかで連載されてた小洒落た漫画で、
キャラ名とか地名が全部洋酒の名前なんですよ。
その中にサザンコンフォートの王様編ってのがあって、それが結構面白かったんですよねー。
こんなん。
酒好きな方は是非読んでみてください☆
何故こんな内容とかモチーフの作品がコミックボンボンに連載されてたか目を疑うことうけあいです!w