私的なRedStoneログ

私的なRedStoneログ

Oβ~メインクエCha3実装前後までやってた桃&黄鯖の原始人。
2019年3月頃から復帰しました。
(西口が死んでる…)

ひっそりとS鯖で遊んでます。
メイン垢は全て5転生済み。
サブ垢でメインクエ消化中。

◌当ブログはファンサイト登録をしておりません。

15周年壁紙、早く公開されないかな。
Amebaでブログを始めよう!

少しモチベが上がったので、一通り覚醒を試してみました。

想定では、物理範囲≧知識範囲>越えられない壁>物理単体だと思ってました。

今も基本的には変わってませんけど、単体覚醒が思ったよりも使い勝手が良かったです。

 

↑息する様に起こる不具合(泡吹いても終わらないCP消費)

範囲に関しては知識は装備依存なのであれですが、物理は安定して強いのではないかと思います。範囲も十分ありますし、ある程度CPがあれば闇恩寵で間に合うほど獲得できます。困ったらこれで良いんじゃないかなと思う程には楽に強いです。

知識と単体は、火力を出すのに二度手間感があります。知識は広範囲なので火力が出れば何の問題もないですけど、単体の方はアンカーで引っ張る必要があります。アンカレジが近接なので移動距離稼ぎって感じです。

単体覚醒で想定外だったのは範囲パッシブで、かなりの吸引力がありました。感覚的にはスチールレインに近いかなと思います。

案山子で試してみましたが、ビックリするほど距離がわからないというオチでした。敵の密度にもよりますが、一撃で倒せないような敵が硬い場所ならアンカレジは頭一つ抜けた強さになりそうです。

 

最後にプルの検証画像をどうぞ。

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。