たび係り。 -443ページ目

どうなる台風

 ちらっとネタチェック

やっぱり、なんやら居りますな

しかし、色々と飛ぶんだな・・・

その前に



浅瀬のハナハゼ

そして、ネンブツダイの群れで浮いている



ハナハゼのちび

やっぱり明るい海で撮るの難しい

ま、下手なだけだけど

頑張るぞ~

金曜日辺り行けるかな

いやぁ、楽しい海だなぁ

 お昼頃の海が良いのである。



群れモノが気持ち良い

ネタも豊富なのです。

ただ、台風で吹っ飛んでしまうのかな

明日は朝イチで写真だけは撮りに行こうかと

今日も1日,ありがとうございました。

楽しい海は続いてます。

 気持ち良し

昼からは更に気持ち良し

旬の生き物のご案内

そして、サンセットまで行ってきました。



今年産まれのアオリイカも

元気いっぱいに捕食していました。

どんどん、大きくなって欲しいな

さて、今日の海へ行ってみようっと