たび係り。 -437ページ目

またもや台風。

 やっぱりこの時期はね・・・

先日の錦江湾の1枚



I氏の新しい1眼デビュ-

ちびっこ【サクランボウ】

撮りたい病が出ています。

またまた鹿児島へ

 北東の風吹きまくる

最近、荒れるなぁ

そんな中、鹿児島へ

陸上は暑く、水中は熱かった



アカオビハナダイの婚姻色

甲殻類も楽しいし

ガラスハゼのちびっこも

それより【サクランボウ】のちびっこが

何とも言えず愛らしかった

月末辺りチャンスあるかな

こちらの海はお預けかな

※ご一緒させて頂きました皆様

 楽しい時間をありがとうございました。

いいねぇ

 普通にいる生き物も

撮り方次第だなぁ

良い感じの1枚です。



やっぱり、恋の浦楽しいなぁ