たび係り。 -424ページ目

楽しい海だな

 ちょいとリサーチへ

お目当ての生き物とは逢えなかったけど

やっぱり色んな出逢いがありました。

そんな中、今日はコレ



エントリーして直ぐ

落ち着く間もなく

撮ってみたら

ストロボが明後日の方向を向いていた

ま、そんな事もあるよなぁ

他の出逢いはぼちぼちと

良いネタかな

 昨日は何かがおかしい1日でした。

それが何かは・・・

そんな中、ダイビング中に出逢いが

何気に水面を見ていると

気になる動きをする生き物

多分、【イバラタツ】のちびっこだと

その後はメバルの求愛を見たり

キビナゴの群れを見たりと

大満足な1日でした。

 そろそろアイドルも姿を現すかも

ひゃぁ~

 さぼってた。

良い海がありました。

透視度良好、ネタもぼちぼち

今冬の主候補



【アイナメ】

今冬はどこに居座るのでしょう

楽しみなネタもちらほら

楽しんで海遊びしないとだ