たび係り。 -400ページ目
またもややって来ました
鮫の仲間 【カスザメ】
もちろん、食する事も出来る
しかし、今回は・・・
カスザメの皮でわさびがおろせないのか
気になったのです
興味は尽きないなぁ
お次のブログは食べ物にしようっと
そろそろ
シーズンかなぁ
【シロシュモクザメ】らしい
ひとつは頭部の剥製チャレンジで
ひとつはホルマリン漬けらしい
ちなみに、歯は小さいけど鋭利でした
そして、驚いた事に
お腹の中には【アオリイカ】らしき残骸
どうやって捕まえたんだろうって話しに
まだまだ、知らない事が多過ぎる
日々学べる事は有難いです
またまた、頂きました❗
嬉しいなぁ
早速焼いて食べるかな
あ、空まめはね

