こんなに気持ちが沈むのは久しぶり。折角だからちゃんと気持ち書いて、自分で確認して、これからの自分にプラスにしよう。
と思ってブログやるさ~(笑)
土曜日。
ここ3年、ずっと好きなのか、気になっていた彼と1年ぶりに会えることに。サークルの仲間とだけど、このチャンスに自分の気持ちをはっきりさせようと思って気合いいれて土曜日になった。
でも毎度の通り、意識しすぎの私は話かけられず、真っ直ぐ顔もみられない。そんな自分に毎度の通り不甲斐なくて、がっかりして、焦って。
飲みすぎちゃえば顔も見られるし、勢いで喋れると思って幹事なのに酔いつぶれるし。。本当今思うと女として私ないわ~w
でも散々酔ってやっとまともに話せるころに分かったのは残念な結果。私はまるでその人の恋愛対象じゃなかった。しかもタイプは隣にいた女の子。
私ちゃんと話せてたかな…笑えてたのかな…
さらに一番ショックなのが
その後、私と付き合っちゃえば?って軽いノリの男友達の言葉に、本気のこまり顔。もう何度その顔させちゃったんだろう…私もいい加減傷いた。
だから彼が何か言う前に私が話をきった。
と思ってブログやるさ~(笑)
土曜日。
ここ3年、ずっと好きなのか、気になっていた彼と1年ぶりに会えることに。サークルの仲間とだけど、このチャンスに自分の気持ちをはっきりさせようと思って気合いいれて土曜日になった。
でも毎度の通り、意識しすぎの私は話かけられず、真っ直ぐ顔もみられない。そんな自分に毎度の通り不甲斐なくて、がっかりして、焦って。
飲みすぎちゃえば顔も見られるし、勢いで喋れると思って幹事なのに酔いつぶれるし。。本当今思うと女として私ないわ~w
でも散々酔ってやっとまともに話せるころに分かったのは残念な結果。私はまるでその人の恋愛対象じゃなかった。しかもタイプは隣にいた女の子。
私ちゃんと話せてたかな…笑えてたのかな…
さらに一番ショックなのが
その後、私と付き合っちゃえば?って軽いノリの男友達の言葉に、本気のこまり顔。もう何度その顔させちゃったんだろう…私もいい加減傷いた。
だから彼が何か言う前に私が話をきった。