今回、フクロウの撮影に活躍してくれたカメラが・・・。

 

設置する際、電源トラブルが有ったのですが

 

頑張ってくれました。

 

カメラを回収して

 

状況を確認したのですけど

 

やっぱり、故障です。

 

設置前、カメラの設定を確認し、作動させて

 

蓋を閉めようとすると電源がOFFになったりしてたんですよね

 

電源の供給がストップしているようだなとは思ったんだけど

 

設置したとき、作動しているようだったので

 

そのまま、設置して今回のフクロウの映像を撮影してくれました。

 

 

 

分解すると

 

 

 

電源ラインが断線してました。

 

扉の開け閉めの際、切れたようです。

 

さて、どうやって修理しようかと思案中です。