今回、フクロウの撮影に活躍してくれたカメラが・・・。
設置する際、電源トラブルが有ったのですが
頑張ってくれました。
カメラを回収して
状況を確認したのですけど
やっぱり、故障です。
設置前、カメラの設定を確認し、作動させて
蓋を閉めようとすると電源がOFFになったりしてたんですよね
電源の供給がストップしているようだなとは思ったんだけど
設置したとき、作動しているようだったので
そのまま、設置して今回のフクロウの映像を撮影してくれました。
分解すると
電源ラインが断線してました。
扉の開け閉めの際、切れたようです。
さて、どうやって修理しようかと思案中です。



