2月11日は満月
天候も回復し、少し風があり寒かったけど
撮影ができた
満月の時間は9時半ごろらしいけど
8時半ごろ空を確認すると少し雲があるけど
天候は変わるものなので撮影開始
我が家からはこの時間帯だと
竹林が邪魔をして
お月様を拝むことができない。
いつもの場所は玄関前だけど
少し、移動して
陰にならない場所
10メートルくらい移動(笑)
満月はまぶしい
モニター越しでは月面を確認できない
ピント合わせができない
何度か調整しながら撮影
ようやく、1枚撮れました。

