2月11日は満月


天候も回復し、少し風があり寒かったけど


撮影ができた


満月の時間は9時半ごろらしいけど


8時半ごろ空を確認すると少し雲があるけど


天候は変わるものなので撮影開始


我が家からはこの時間帯だと


竹林が邪魔をして


お月様を拝むことができない。


いつもの場所は玄関前だけど


少し、移動して


陰にならない場所


10メートルくらい移動(笑)



満月はまぶしい


モニター越しでは月面を確認できない


ピント合わせができない


何度か調整しながら撮影


ようやく、1枚撮れました。