いつも、他人の飛行機を撮影している

 

自分の飛行機の飛んでる写真は撮れない。

 

でも、私はチャレンジ

 

 

撮っちゃいました。

 

安全な高さで

 

コントローラーを放置して

 

カメラに持ち替え、連射で『パチリ』

 

頑張りました。

 

へへへ。

 

飛行機は自動操縦で

 

勝手に飛んでます。